色々楽しめます | 刺激的でたのしい時間はセクキャバを利用して楽しんでみましょう
menu

色々楽しめます

脱力している女性

お酒を過激に楽しみたい、そんな人にオススメの店舗がセクキャバです。
セクキャバを利用した時には、通常のキャバクラを利用した際に楽しめることとは全く違った過激なことを楽しみながらお酒を飲むことができます。
そしてこのセクキャバでできることというのは、その店舗毎に内容が異なっています。
そのため、セクキャバで楽しみたいと思った時にはどういった系統の店舗でどういうことができるのか、というのを軽く知っておきましょう。

まずセクキャバは大きく分けてソフト系とハード系という2種類の店舗があります。
この2種類の店舗では、それぞれできることの上限が変化します。
まずソフト系の店舗の場合、服の上から体を触る、胸を揉む、キスをする、というような他の店舗ではできないけれども過激かどうかといえば頷きかねるようなレベルのことまでは可能となっています。
それに対してハード系の店舗の場合、服の下に手を入れて体を触る、直接胸を揉む、ディープキスをする、というような非常に過激なことが楽しめるようになります。
そしてソフト系の店舗というのは、基本的にはこのハード系の店舗で行う事まではできないけれども、そこまでの間であれば店舗がNGとして定める事でなければ、可能となっています。

人によって楽しみたいと思うようなことのレベルは違っているため、中にはソフト系のサービスだけでも十分満足できるという人もいると思いますし、ソフト系では満足できないという人もいることでしょう。
そのため、セクキャバを利用する際にはまずはソフト系を利用して楽しみ、満足できたかどうかで次利用する店舗をどうするかを考えるというのも1つの手だといえるでしょう。